香美町
  • メニュー閉じる

村岡区中央公民館 移動図書館車「やまなみ」の利用 問い合わせ番号:11835-9872-8796
更新日:

 みなさまのもとへ「本」と「愛情」をお届けします!

移動図書館車「やまなみ」の巡回

 移動図書館車「やまなみ」は、約1,200冊の本を積んで毎月(第1、第2、第3土曜日)村岡区内を巡回して、みなさんの近くに本をお届けします。

 「カントリーロード」の曲を合図巡回していますので、たくさん利用してください。

巡回日

 毎月(原則として第1、第2、第3土曜日)村岡区内を巡回します。

 日程等はダウンロードファイルでご確認ください。変更の場合は、行政放送等でお知らせします)

貸し出しを希望されます方は、巡回日時、場所を確認して移動図書館車「やまなみ」へお越しください。

 ■ 子どもから大人まで(香美町内に在住、在勤)どなたでも無料で利用できます。
 ■移動図書館車で本を借りるときは、「図書利用カード」が必要です。
   (図書利用カードの作成や利用方法などは、巡回時に乗務員にお聞きください)
 ■ 図書室で借りた本を、移動図書館車で返すこともできます。

このページに関するお問い合わせ先

教育委員会 生涯学習課(村岡区中央公民館)
電話番号:0796-98-1366
FAX番号:0796-98-1271

ぜひアンケートにご協力ください

Q1. このページは見つけやすかったですか?
Q2. このページの内容はわかりやすかったですか?
Q3. このページの内容は参考になりましたか?

AIチャットボット