香美町
  • メニュー閉じる

移住定住支援ウェブサイト『WONDER KAMI』 求人掲載 問い合わせ番号:16388-5973-9999
登録日:

 香美町では、移住定住の促進を目的とした、移住定住支援ウェブサイト『WONDER KAMI』を公開しています。
 本ウェブサイト内の就労支援コンテンツ「働く」ページにて、香美町の企業紹介や求人企業インタビュー、行政の支援・施策について掲載しています。ぜひご覧ください。

 ▼移住定住支援ウェブサイト『WONDER KAMI』<就労コンテンツ>

 また、就労コンテンツへの求人掲載について、掲載を希望される場合は役場観光商工課までご連絡ください。

求人掲載 【随時募集中】

 企業理念や業務内容、やりがいなどに関するインタビューをさせていただきます。
 インタビュー記事や、募集概要等の求人情報を「働く」ページ内にて掲載いたします。

掲載対象の求人

(1)香美町内に本店(本社)、支店(支社)、営業所、事務所、工場等を設置していること

(2)意欲的に事業を展開しようとしており、社員を雇用する計画を持って求人を行っていること

ご利用の流れ

・掲載を希望される場合は、お電話もしくはメールにて観光商工課へご連絡ください。
 ※応募数が多い場合は、掲載時期等調整させていただく場合があります。ご了承ください。

・掲載に関するご質問、ご相談も承っております。掲載料は無料です。

・また、オンライン等での取材も可能ですのでご相談ください。

このページに関するお問い合わせ先

観光商工課
電話番号:0796-36-3355
FAX番号:0796-36-3809

ぜひアンケートにご協力ください

Q1. このページは見つけやすかったですか?
Q2. このページの内容はわかりやすかったですか?
Q3. このページの内容は参考になりましたか?

AIチャットボット