香美町
  • メニュー閉じる

香美町観光大使を募集します! 問い合わせ番号:11812-6314-8671
更新日:

あなたも一緒に観光大使しませんか!? 香美町では、町の豊富な観光資源、物産等を広く紹介及びPRするとともに、町への提言や提案を行っていただき、観光を中心とした産業振興及び地域振興を図ることを目的に、『香美町観光大使』制度を行っています。


 観光大使の方には、それぞれお住まいの地域職場グループ活動の場など、様々な集まりで、香美町のPRをお願いしています。

 特別難しいことを行っていただくのではなく、お届けさせていただく情報をもとに、できる範囲での活動を行っていただければ結構ですので、香美町出身の方、各分野を通じて香美町とゆかりのある方、香美町が大好きな方など、是非ご協力をお願いします。

任期

 1年(任命日からその年度の3月31日まで。ただし、再任は妨げません。)

応募方法

 Eメール、電話、Fax、いずれかの方法にて受付を行っています。
 下記についてご記入いただき、ご応募ください。
 1.お名前
 2.ご住所
 3.電話番号
 4.Eメール等、その他の連絡先(任意)
 5.香美町に対してのあなたの想い

応募締切

 随時募集しています

任務内容

 町から年に2回程度、郵送にてイベント等の情報提供を行います。
 その情報を基に、口コミやSNS、チラシ配布等で香美町のPRをお願い致します。(ご希望に合わせてチラシを追加で送付致します)
 PRを実施した際に得られた情報や、町への要望などを、随時事務局までご提案・ご提言ください。

お問い合わせ、ご応募先

 観光商工課 観光係
 Tel 0796-36-3355(課直通)
 Fax 0796-36-3809
 E-mail kankoushoukou@town.mikata-kami.lg.jp

ぜひアンケートにご協力ください

Q1. このページは見つけやすかったですか?
Q2. このページの内容はわかりやすかったですか?
Q3. このページの内容は参考になりましたか?

AIチャットボット