香美町
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町会計年度任用職員〔パートタイム〕(令和7年10月1日採用)の募集(障害者対象) 問い合わせ番号:17556-7096-8893
更新日:

障害者の雇用の促進等に関する法律の趣旨に基づき、障害者を対象として会計年度任用職員(パートタイム)を募集します。

勤務地・募集職種と採用予定人数

 役場本庁舎 事務補助員 1人

勤務時間(勤務日)

  1日7時間30分 8:30~17:00(週5日)

応募資格

 身体障害者手帳(身体障害者)、精神障害者保健福祉手帳(精神障害者)又は療育手帳(知的障害者)のうち、いずれかの手帳の交付を受けている人。
 応募にあたり、年齢制限はありませんが、地方公務員法第16条に規定する欠格条項に該当する人は応募できません。

採用予定日

 令和7年10月1日予定 

報酬など

 月額193,668円(地域手当相当額含む) 

 ※条例に基づき通勤手当を支給、期末勤勉手当別途支給。市町村共済組合及び雇用保険に加入。

業務内容例

 パソコンによるデータ入力、書類のファイリング整理など。

応募方法

 役場総務課および各地域局に備え付けの履歴書または市販の履歴書(いずれも写真貼付)を提出してください(郵送可)。

応募締切

 令和7年9月12日(金) ※郵送の場合は同日必着

面接試験

 令和7年9月19日(金)に面接を行う予定です。
 時間、場所などは応募者に個別に通知します。

問い合わせ(提出)先

 役場総務課、各地域局地域生活係

このページに関するお問い合わせ先

総務課
電話番号:0796-36-1111
FAX番号:0796-36-3809

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