香美町
  • メニュー閉じる

香美町議会 議会中継 問い合わせ番号:14762-6067-6495
更新日:

 香美町議会では、町民の皆さんにとって、町議会がこれまで以上に身近なものとなるよう、インターネット上で生中継配信を行っています。
 生中継はIBM Video Streamingで、一般質問の録画はYouTubeで配信しています。
 
皆さんのアクセスをお待ちしています。

生中継(IBM Video Streaming配信)

 本会議と一般質問の生中継及び一般質問の中継後30日間は録画をご覧いただけます。
 香美町公式ホームページから移動し、外部サイトのIBM Video Streamingに接続されます。
 視聴にあたりましては下記の免責事項をお読みいただき、ご了承いただくようお願いします。

 →生中継を見る(外部サイト)

録画配信(YouTube配信)

 平成28年9月定例会からの一般質問の録画を配信後1年間ご覧いただけます。
 香美町公式ホームページから移動し、外部サイトのYouTubeに接続されます。
 視聴にあたりましては下記の免責事項をお読みいただき、ご了承いただくようお願いします。

 →録画配信を見る外部サイト)

免責事項

IBM Video Streaming及びYouTubeの画面に現れる企業広告(Adと表示)は、本町議会とは一切関係がありません。また、広告によるいかなる理由での損害について本町議会は責任を負いません。
香美町議会は
IBM Video Streaming及びYouTubeの運営会社等とは契約関係にないため、放送や録画が正常に視聴できない、あるいは視聴することにより何らかの損害が生じた場合にも、本町議会は責任を負いません。
配信されている映像および音声は、香美町議会の公式記録ではありません。
配信の著作権は、香美町議会に帰属します。配信している画面、映像あるいは内容を許可なく他のウェブサイトや著作物等に転載しないでください。また、著作権法で許された範囲を超えて複製しないでください。著作権法で許された範囲内で複製する場合でも、その複製物を目的外に利用したり、内容を改変したりしないでください。
インターネット回線の状況やメンテナンス、その他視聴者側のパソコン環境等により、映像や音声が途切れる、または停止するなど正常に視聴できないことがあります。
IBM Video Streamingの録画は規定分である撮影後30日間保存され、30日間経過後は削除される場合があります。
YouTubeの録画保存については作業及びシステムの都合上、順序が前後する場合があります。
録画において、録画エラーや保存許容量を超えた場合、録画されなかったり削除されることがあります。
議事の都合上、1つの会議が分割して録画されることがあります。
スマートフォンによる視聴は、パケット通信料定額制の加入契約をしていない場合、通信事業者から高額な料金を請求される場合がありますので特にご注意ください。
この放送は予告なく終了することがあります。

このページに関するお問い合わせ先

香美町議会 議会事務局
電話番号:0796-36-1963
FAX番号:0796-36-3809

ぜひアンケートにご協力ください

Q1. このページは見つけやすかったですか?
Q2. このページの内容はわかりやすかったですか?
Q3. このページの内容は参考になりましたか?

AIチャットボット