人事行政の運営等の状況
問い合わせ番号:11970-1058-4312
更新日:
令和4年度の香美町の職員の任用、給与、服務などの人事行政の運営等の状況をお知らせします。
これは、「地方公務員法」及び「香美町人事行政の運営等の状況の公表に関する条例」に基づき、人事行政の公平性、透明性を高めることを目的として行うものです。
▼人事行政の運営等の状況
(詳しくは下記ダウンロードよりご覧下さい)
1.職員の任免および職員数の状況
2.職員の人事評価の状況
3.職員の給与の状況
4.職員の勤務時間と勤務条件の状況
5.職員の分限および懲戒処分の状況
6.職員の服務の状況
7.職員の退職管理の状況
8.職員の研修の状況
9.職員の福祉および利益の保護の状況
10.職員の競争試験および選考の状況
11.公平委員会の報告事項
ダウンロード
- 人事行政の運営状況(令和4年度)( PDF:313KB )
- 人事行政の運営状況(令和3年度)( PDF:308KB )
- 人事行政の運営状況(令和2年度)( PDF:301KB )
- 人事行政の運営状況(令和元年度)( PDF:303KB )
- 人事行政の運営状況(平成30年度)( PDF:297KB )
- 人事行政の運営状況(平成29年度)( PDF:294KB )
- 人事行政の運営状況(平成28年度)( PDF:2MB )
- 人事行政の運営状況(平成27年度)( PDF:372KB )
- 人事行政の運営状況(平成26年度)( PDF:376KB )
- 人事行政の運営状況(平成25年度)( PDF:381KB )
- 人事行政の運営状況(平成24年度)( PDF:369KB )
- 人事行政の運営状況(平成23年度)( PDF:274KB )
- 人事行政の運営状況(平成22年度)( PDF:293KB )
- 人事行政の運営状況(平成21年度)( PDF:249KB )
- 人事行政の運営状況(平成20年度)( PDF:435KB )
このページに関するお問い合わせ先
総務課
電話番号:0796-36-1111
FAX番号:0796-36-3809
電話番号:0796-36-1111
FAX番号:0796-36-3809