香美町では、町長が町民の皆さまと直接お会いし、ふるさとの恵みを活かした魅力あるまちづくりなどについて語り合い、町民の皆さまと行政の協働による香美町らしい「まちづくり」を目指すため、町長との懇談を希望する団体・グループと共催で「町長出前まちづくり懇談会」を実施します。
実施方法等詳しい内容をお聞きになりたい方は、お気軽にお問い合わせください。
町長とまちづくりについて語り合ってみませんか?
対象団体
町長と懇談を希望する、町内を拠点に活動する町内に在住、在勤、在学の方の団体・グループ(公的団体や事業所等は除きます。)
主催
上記対象団体・グループの主催とさせていただきます。
参加人数
十分な意見交換ができる範囲の概ね10名~20名程度とします。
懇談会の内容
まちづくりに関するテーマを決め、町長と自由に意見交換を行っていただきます。ただし、陳情・要望を目的としたものは除きます。
テーマ
- 安心・安全のまちづくり
- 移住・定住を進めるまちづくり
- 結婚・子育てのしやすいまちづくり
- 地域産業を活用したまちづくり
- その他意見交換のテーマとして適当と認めるもの
お問い合わせ
企画課企画政策係
- 電話番号:0796-36-1962
- e-mail:企画課へメールを送信
ダウンロード
香美町出前まちづくり懇談会チラシ (PDFファイル: 252.5KB)
香美町出前まちづくり懇談会実施要綱 (PDFファイル: 139.7KB)
この記事に関するお問い合わせ先
企画課
電話番号:0796-36-1962
お問い合わせ
- みなさまのご意見をお聞かせください
-
閲覧支援を閉じる
行政放送