香美町
  • メニュー閉じる

介護職員求人パンフレットが完成しました 問い合わせ番号:15011-1447-0988
更新日:

香美町内の事業所で介護スタッフとして働いてみませんか。 

 「すべての高齢者が自分らしくそれぞれの生きがいを持ち、住み慣れたこの香美町でいつまでも安心して暮らせることができる町づくり」に取り組んでいる町内の介護保険事業所や働いている介護スタッフについて紹介した介護職員求人パンフレットを作成しました。

 香美町と介護職の魅力、実際に働いている介護スタッフの想いをお伝えする内容となっておりますので、ぜひご覧ください。

 画像
介護スタッフNOTE 香美町の介護・福祉のコンセプト

香美町のめざす福祉(介護)とは

介護・福祉のしごと ・町内事業所で行っている介護サービスの種類をご紹介します。
・介護職員になるためにはどんな資格が必要なのでしょうか。また資格がなくても働けるのでしょうか。
介護・福祉に携わる先輩インタビュー 介護の現場で働くスタッフと上司の方にインタビューしました。
介護保険事業所の種類・香美町の事業所 施設長、管理者、生活相談員の方にお話を聞きました。
介護スタッフへバックアップ・香美町の場合 香美町では、医療と介護の現場で働く関係者が地域の方と一緒になって、住民の方を全力でサポートしています。
介護スタッフの仕事と資格 町内事業所の所在地や香美町の魅力をmapでご紹介しています。
香美町Navi ・施設見学等のための香美町への交通費や家賃補助、就労助成、研修費助成制度をご紹介しています。移住、就労をご検討の際にご活用ください。
・町内介護保険事業所一覧です。
「香美町介護スタッフNOTE」(全25ページ)は、こちらからご覧いただけます。

  

<ダイジェスト版>  
介護スタッフminiNOTE

 ダイジェスト版では、香美町の介護保険事業所の一覧と、介護スタッフインタビューの一部等をご紹介しています。
 随時、高等学校や専門学校、大学などへお届けする予定です。
 香美町の介護福祉のことを知っていただくきっかけになればと思います。

 

「介護スタッフ mini NOTE」 (ダイジェスト版)は、こちらからご覧いただけます。

 

 ※冊子でご覧になりたい方へは郵送でお届けいたします。福祉課介護保険係へご連絡ください。

このページに関するお問い合わせ先

福祉課 介護保険係
電話番号:0796-36-4345
FAX番号:0796-36-4004

ぜひアンケートにご協力ください

Q1. このページは見つけやすかったですか?
Q2. このページの内容はわかりやすかったですか?
Q3. このページの内容は参考になりましたか?

AIチャットボット