地域産品販路開拓事業について

 町内事業者の新たな取引先の拡大を支援します!

 町内に所在する事業所の方が販路開拓を目的とした、県外への商談会に係る経費の補助を行います。

補助対象者
 ★町内に本店又は本所を有する店舗で事業を営む事業者、または町内に住所を有する個人事業者または団体

■ 補助内容
 ★販路拡大のための商談会・物産展等に出展する町内事業者に対して出店する際に必要となる経費の一部を補助します。

補助対象経費 補助の額
    補助率 限度額
 (1)出展料等  出展料、参加料 補助対象経費の2分の1以内 1事業者あたり
100千円
 (2)輸送費  資材送料
 (3)宿泊費

 出展者宿泊料
(1人1泊につき1万円を上限とする。)

 (4)旅費交通費  原則、公共交通機関の運賃等とし、自家用車を利用する場合は、燃料代、高速道路料金及び駐車場料の実費とする。
 (5)物品借上料  冷蔵、冷凍庫リース料
 (6)宣伝広告費  看板、チラシ製作費

 

補助対象要件
 ●2020年3月15日までに開催終了する展示会、物産点等であること。
 ●法令に抵触し、補助が適当でないと認められる事業者でないこと。

■申請の流れについて
 ★補助金の交付を受けようとするものは、補助金交付申請書(様式第1号)に、 次の各号に掲げる書類を添付して、香美町商工会長に提出をお願いします。
  提出された申請書を審査のうえ、申請者に結果を通知します。(全ての申請が対象となるとは限りません)
 ★詳細については、香美町商工会へお問合せください。

申請に係る各種様式について

 ≪申請時≫
 1.香美町地域産品販路開拓事業補助金交付申請書(様式第1号)
 2.事業計画書(様式第2号)
 3.収支予算書(様式第3号)
 4.主催者が公表している事業に関する募集要項の写し
 5.その他、会長が必要と認める書類

 ≪事業終了時≫
 1.香美町地域産品販路開拓事業補助金実績報告書(様式第5号)
 2.事業実績報告書(様式第6号)
 3.収支決算書(様式第7号)
 4.補助対象経費の支払いを証明する書類の写し
 5.香美町地域産品販路開拓事業補助金交付申請書(様式第8号)
 6.その他、会長が必要と認める書類 

ダウンロード



-お問い合わせ-
香美町商工会
電話0796-36-0123
ご感想

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?


添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)