社会貢献活動等評価申請について

 香美町では、町行政や町内各地区において社会貢献活動等を行った場合、一定の基準を満たす町内に本店・支店等を有する入札参加資格者が、土木、建築、電気、管、舗装、水道工種の工事発注対応金額において特例範囲の入札に参加できるようにしています。

 上記工種に該当する入札参加資格者において、平成31年度に特例範囲の適用を希望される事業者につきましては、別添の社会貢献等評価申請書により平成30年度(平成30年3月以降)の実績等を下記により申請を行ってください。


提出書類

 (1)社会貢献活動等評価申請書
 (2)様式1~様式5-3(該当するもののみ)
 (3)経営規模等評価結果通知書(総合評定値通知書)
   ※平成31年4月以降まで有効な最新のもの
  
 (既に提出済の場合は省略可)

 【注意事項】
 
○社会貢献活動等の評価方法及び特例範囲については、別紙資料に記載していますので、ご確認ください。
 ○提出にあたっては、記入漏れ等のないよう充分確認を行ってください。
 ○申請書受付の証明を希望される事業者は、申請書の写しをご持参ください。(受付印を押印し、お返しします。)


提出先

 香美町役場 総務課管財係
 (提出は直接持参でお願いします。)


提出期間

 平成31年2月12日(火)から平成31年2月28日(木) 必着


申請書類

 別添のとおり

ダウンロード



-お問い合わせ-
総務課
電話0796-36-1111
FAX0796-36-3809
ご感想

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?


添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)