第32回但馬村岡ミニミニ駅伝大会
参加チーム募集!

 香美町教育委員会では、体力を増進し、健やかでたくましい心身の発達を促し、1本のタスキをつなぎ合わせながらゴールを目指す中でチームワークと選手相互の親睦を図ること、また、香美町内小学生が日頃から3つの町民運動の一つ、体力づくり運動の一環として取り組んでいるランニングの成果を発揮し、記録会を通して自身の体力の増進・チームワークの大切さを学ぶことを目的として駅伝大会・記録会を開催します。

 

日時
  令和元年10月6日(

コース
  うづかの森(旧兎塚中学校)周辺・兎塚学びの里周辺コース
   (内周:1,525m 外周:2,570m)

チーム編成
  監督1名、選手4名で編成してください。

部門
  一般男子・一般女子・中学男子・中学女子・小学男子・小学女子

参加費
  一般男子・一般女子                1チーム  5,000円
  中学男子・中学女子・小学男子・小学女子  1チーム  3,000円

申込締切
  令和元年11日(水) まで (当日消印有効)

申し込み先
  大会申込書に必要事項をご記入のうえ、参加費を添えて香住B&G海洋センターへ持参又は現金書留郵便でお申し込み下さい。

表彰
  各部門とも総合3位までのチームへ賞状と記念品を授与の他、一般男子・一般女子・中学男子・中学女子の各区間優勝者へ賞状と記念品を授与します。(小学生につきましては区間表彰を行いません。) 

その他
  大会詳細につきましては大会要項をダウンロードしてご確認ください。

 

 ※うづかの森ホームページ

ダウンロード



-お問い合わせ-
香住B&G海洋センター
電話0796-36-2467
FAX0796-36-2973
ご感想

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?


添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)