厚生労働省認定事業「若者サポートステーション豊岡」
若者の仕事・就職活動に関する相談会の開催について

 若者サポートステーションは、厚生労働省の事業により、15歳以上39歳以下の仕事に就いていない若者を対象に、自立・就職に向けた相談支援を行う拠点です。
 豊岡市に設置されている「若者サポートステーション豊岡」は、但馬全域を対象地域として活動しています。
 その就労支援の一環として、管内各市町において定期的に出張相談会が開催されています。
 自立・就職についてお困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。
 

 ◆ 平成30年度上期(4月から9月)の出張相談会について ⇒ 出張相談会日程表(上期)

  各月詳細予定について ⇒ サポステ豊岡7月の予定
 

※相談(総合相談、保護者相談、出張相談)はすべて事前予約が必要です。
    開催日前日までに必ずご予約をお願いいたします。
    (予約のない日は相談会を開催しませんのでご注意ください。)

 

【ご予約・お問い合わせ先】
  若者サポートステーション豊岡
  TEL 0796-34-6333  FAX 0796-34-6336
  Mail saposute@sweet.ocn.ne.jp
  HP  http://saposute.org/

 

ダウンロード



-お問い合わせ-
観光商工課
電話0796-36-3355
FAX0796-36-3809
ご感想

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?


添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)