小規模多機能型居宅介護事業所整備事業者の募集

 町では、高齢者が要介護状態になっても、住み慣れた地域で安心して暮らせるよう、医療、介護、予防、住まい、生活支援サービスが切れ目なく継続的に提供される地域包括ケアシステムの実現に取り組んでいる中、第7期介護保険事業計画に基づき、利用者の様態や希望に応じて、「通い」「宿泊」「訪問」のサービスを柔軟に組み合わすことができる小規模多機能型居宅介護事業所の整備を進めていきます。
 この度、必要なサービス量を確保するとともに良質なサービスを提供できる事業者を選定するため、小規模多機能型居宅介護事業所を整備し小規模多機能型居宅介護サービス事業者の指定を受ける事業者について、下記のとおり募集します。

 

募集期間
 令和元年7月10日(水)から令和元年8月20日(火)
 (申込受付:平日の8時30分から17時00分まで)

募集事業所の概要
 事業所種別:小規模多機能型居宅介護
 事業所数:1事業所
 事業所定員:29人以内
 事業所圏域:香美町全域

応募資格
 次に掲げる要件を全て満たす者
(1)法人格を有していること(補助金を活用する場合は補助金交付申請まで、補助金を活用しない場合は事業所開設までに確実に法人格を有することが見込まれること)。
(2)介護保険法第78条の2第4項各号及び第115条の12第2項各号に該当しないこと。
(3)令和2年4月1日以降に事業所の整備(既存建物の改修・改築、購入を含みます。)に着手し、令和3年3月31日までに事業所等の指定を受けることができる者であること。
(4)高齢者福祉に関して、高い見識と熱意を有し、本町福祉の向上に積極的に寄与する意思があること。
(5)事業所建設、設備準備及び事業所運営に必要な資力が十分にあり、長期間継続して健全で安定したサービスを提供できること。
(6)香美町暴力団排除条例(平成24年香美町条例第29号)第2条第1号に規定する暴力団又は同条第2号に規定する暴力団員でないこと。
(7)公募要項で指定する書類を準備できる者であること。
 

応募方法
 香美町役場 1階 福祉課介護保険係(香美町香住区香住870-1)に応募書類を持参してください。
 (郵送等による提出は、受け付けません)

公募要項、応募書類
 下記よりダウンロードしてご覧ください。 

ダウンロード



-お問い合わせ-
福祉課 介護保険係
電話0796-36-4345
FAX0796-36-3809
ご感想

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?


添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)