物品製造等入札参加資格審査申請の受付について(追加登録)

 香美町では平成28・29年度の2年間を有効とする入札参加資格審査申請書(指名願)については平成28年2月末で申請の受付を終了していますが、「物品製造等」の登録については、平成28年4月1日以降に随時受付を行います。香美町と物品製造、物品販売、役務提供の入札に参加を希望される場合は、下記により申請書をご提出ください。
 なお、既に平成28・29年度にかかる申請を行っている事業者については、あらためて申請を行っていただく必要はありません。 

対象者

  平成28年2月の受付期間中に申請を行っていない「物品製造等」の登録を希望される事業者

受付対象業種

  物品製造等(物品製造、物品販売、役務提供)

受付期間

  平成28年4月1日から平成29年12月31日

有効期間

  受付後の名簿登録日から平成30年3月31日

提出先

  香美町役場総務課に直接持参又は郵送による(地域局では受付は行いません。)
 

受付時間

  午前8時30分から午後5時(開庁日)

申請書様式

  一般競争(指名競争)参加資格審査申請書(物品製造等)をA4ファイルに綴じて提出してください。
  様式は下記からダウンロードできます。

登録内容の公表

  規定により、名簿に登載された業者はその内容を公表するため、閲覧できるようにします。

申請書以外に必要な添付書類一覧表

書類の種類 備     考
印鑑証明書(写し可)  
納税証明書(写し可)

(1)国税の納税証明書(注:町内本店業者は省略可)
 (法人の場合「納税証明書その3の3」、個人の場合「納税証明書その3の2」)
(2)香美町の町税にかかる納税証明書
 (注:町内に本店又は受任営業所を置く場合のみ必要)

委任状(原本) 本社から支社・営業所等に権限委任を行う場合
使用印鑑届(原本)  
代表者身分証明書(写し可) 個人事業者の場合に必要
法人登記簿謄本(写し可) 法人事業者の場合に必要
財務諸表 町内業者は省略可
営業所一覧表 本店以外の営業所を有する場合に必要
実績調書 町内業者は省略可
10 登録・許可証明書(写し可) 物品製造・物品販売・役務提供に登録、許可等の必要な場合の当該許可書等
車両販売については、認定書・指定書
11 パンフレット等営業品目の確認できる資料 (任意提出)
ファイル表紙(町作成様式中のチェック表を表紙裏面に貼付のこと)

 

ダウンロード



-お問い合わせ-
総務課
電話0796-36-1111
FAX0796-36-3809
ご感想

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?


添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)