人事行政の運営等の状況をお知らせします

 平成27年度の香美町の職員の任用、給与、服務などの人事行政の運営等の状況をお知らせします。
 これは、「地方公務員法」及び「香美町人事行政の運営等の状況の公表に関する条例」に基づき、人事行政の公平性、透明性を高めることを目的として行うものです。

人事行政の運営等の状況
 (詳しくは下記ダウンロードよりご覧下さい)

 1.職員の任免および職員数の状況
 2.職員の人事評価の状況

 3.職員の給与の状況
 4.職員の勤務時間と勤務条件の状況
 5.職員の分限および懲戒処分の状況
 6.職員の服務の状況
 7.職員の退職管理の状況

 8.職員の研修の状況
 9.職員の福祉および利益の保護の状況
 10.職員の競争試験および選考の状況
 11.公平委員会の報告事項

ダウンロード



-お問い合わせ-
総務課
電話0796-36-1111
FAX0796-36-3809
ご感想

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?


添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)