「商工会ポイントカード」で公共料金の支払いが可能です!

 町内の店舗が加入している香住スタンプ会発行の「Eカード」と村岡ゑびすシール会発行の「Pカード」は、会員店舗で買い物をすると100円ごとに1ポイントずつたまり、満点になるとカードと引き替えに買い物ができる仕組みになっています。
 その満点のポイントカードを利用して公共料金の支払いができます。ぜひご利用ください。
 (「E
カード」は500ポイント、「Pカード」は400ポイントで満点になります。)

 ※町税や公共料金を窓口(本庁会計課及び村岡地域局)で納付する際、満点のポイントカードを提出してください。町でこれを現金化し、その現金を町税等の一部として収納します。一度に何枚でもご利用できます。
 ※各カードで取り扱い窓口が変わります。詳しくは下記をご覧ください。
 ※直接、金融機関でポイントカードを使用しての納付はできませんので、ご注意ください。

 取り扱い開始日
 平成19年9月3日(月)~

 対象となる公共料金
  町税(町民税、固定資産税、軽自動車税、国民健康保険税)
  町営住宅家賃
  幼稚園保育料
  上下水道料
  保育所徴収金
  学校給食費
  香美町行政財産使用料(各種公共施設の使用料)

 ポイントカードの金額
  香住スタンプ会「満点Eカード(500ポイント)」    1枚あたり700円
  村岡ゑびすシール会「満点Pカード(400ポイント)」 1枚あたり500円

 取扱窓口
  香美町役場本庁会計課……「Eカード」での納付を取り扱います。
  香美町役場村岡地域局……「Pカード」での納付を取り扱います。

関連情報



-お問い合わせ-
観光商工課
電話0796-36-3355
FAX0796-36-3809
ご感想

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?