村岡区中央公民館移動図書館車の利用について
まちかど図書館車(やまなみ号)巡回日&新刊図書のご案内

 

 

◆移動図書館車「やまなみ」号の巡回について!
 
 こんにちは!移動図書館車「やまなみ」です。「やまなみ」は約1,200冊の本を積んで毎月(第1、第2、第3土曜日)村岡区内を巡回して、みなさんの近くに本をお届けします。たくさん利用してください!

 巡回曲「カントリーロード」を合図巡回していますので、よろしくお願いします。

◆巡回日

 毎月(原則として第1、第2、第3土曜日)村岡区内を巡回します。

  日程等はダウンロードファイルでご確認ください。(日程等が変更となる場合は、事前に行政放送等でお知らせします。)

 貸し出しを希望されます方は、下記の巡回日時、場所を確認して移動図書館車「やまなみ号」へお越しください。

 ■ 子どもから大人まで(香美町内に在住、在勤)どなたでも無料で利用もできます。

 ■ 「やまなみ号」で借りるときは、「図書館利用者カード」が必要です。
   (図書館利用者カード作成など利用方法は巡回時に乗務員にお聞きください)

 ■ 図書室で借りた本を、やまなみ号で返すこともできます。

 

   

 

関連情報

ダウンロード



-お問い合わせ-
教育委員会 生涯学習課(村岡区中央公民館)
電話0796-98-1366
FAX0796-98-1271
ご感想

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?


添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)