香住海岸ふれあいひろば「しおかぜ香苑」

 すでにご利用いただいている埋め立て造成地「しおかぜ香苑」。このたび、その西端にシンボルテントやすり鉢上の観客席、香住小学校にあった「灯籠の松」の二世などを移植した緑地などが整備され、交流広場が竣工。「しおかぜ香苑」が完成しました。

 

しおかぜ香苑の使用について

無料です
 しおかぜ香苑は、町民の皆さんが、散策やスポーツ、レクリエーション、交流事業などの目的に無料でご利用いただけます。

申請書の提出を
 多目的(芝生)広場、運動場、子ども広場、交流広場(休憩所・シンボルテントを含む)、を、各種大会やイベントなどで占用して使用する場合は、使用する日の10日前までに「しおかぜ香苑」内行為許可申請書を提出してください。(使用日の1カ月前から申請可)

禁止行為
 しおかぜ香苑内での物品販売などの営業行為、バーベキューなど火気の使用、そのほか公園管理上支障がある行為を禁止します。ただし、地域イベントなどで事前に許可を受けた場合に限り、営業行為を行うことができます。

 

しおかぜ香苑駐車場の使用について

 しおかぜ香苑の利用者以外の方の駐車はご遠慮ください。ただし、しおかぜ香苑の利用者以外の人で、町の許可を受け使用料を納めた場合は、駐車することができます。

申請書の提出を
 「駐車場使用許可申請書」を原則として使用しようとする10日前までに提出してください。

条件
 ・指定した範囲に駐車すること
 ・イベント、大会等により公園の使用に使用が生ずるおそれがある場合においては、駐車しないこと
 ・その他町長が公園の使用に支障が生ずるおそれがあると認めるときは、駐車しないこと

使用料の例(いずれも1区画月額)
 ・普通車、軽自動車:3,000円
 ・マイクロバス、小型トラック:6,000円
 ・大型バス、大型トラック、特殊用途車:8,000円

しおかぜ香苑

ダウンロード



-お問い合わせ-
企画課
電話0796-36-1962
FAX0796-36-3809
ご感想

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?


添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)